の まとめ

デジタルガジェットレビュー、Mac ・ iPhone・ WordPressのコード、食レポなどをまとめて比較してお届けします。

新型iPhone発表は日本時間9月10日(木)午前2時かも?

   

新型iPhone、iPhone6s、iPhone6s Plus の発表があるかもしれないアップルのイベント。

日本時間だと9月10日(木)午前2時からスタートです。

というわけで

日本の通信キャリアもイベントに向けて準備しているようです。

現在契約中のauと以前契約していたソフトバンクから、新型iPhoneを睨んだクーポンが届きました。

auとソフトバンク

auは、「話題のスマホ」を優先的に届けてくれてる+15000円分のクーポンです。

ソフトバンクは、「話題のあのスマホ」に使える2万円分のクーポンです。

はっきり指定はしてないですが、新型iPhoneを意識した内容ではないでしょうか。

個人的には9月以降もiPhone5Sを使う予定です。

参考:iPhone日本発売日まとめ 

 - iPhoneとMac , ,

336-280

  関連記事

Apple認定整備済品のiPad2を買ってみました

初代iPadにiOS6をインストール出来ないため、未対応アプリが増えました。 と …

ICカードを収納できるiPhone5sケースの比較とまとめ

SuicaやPASMOを通勤・通学で使っている人は、ICカードとiPhone5s …

【Mac】アプリを起動したときに、前に使ったファイルが勝手に開くのを防ぐ方法

Macのアプリケーションを起動すると、過去に開いたファイルも表示されることありま …

個人
Mac版iTunesでApple Musicの始める方法と自動更新をとめる方法

2015年7月1日より日本でもスタートしたApple Music。 初期からサー …

Macのマウスカーソルを使いやすくする方法

Macのカーソル、マウスだと操作しにくいと感じたことはありませんか? 実はMac …