ダイエット

【ダイエット】京香の弁当:ご飯をブロッコリーに変更して糖質制限できる

実食

1ヶ月の糖質制限で6.5キロ痩せたまめおです。

糖質制限中に気になるのは白米ですよね。特に弁当といえば白米がセットのようなものですが、渋谷にある「京香」では、白米をブロッコリーに変更することができます。

京香とは

京香

ふらふら代官山に向かって歩いているときに偶然見つけた京香。以前、ネットやテレビで話題になってことを思い出し、即決で購入しました。

http://www.kyouka.net/broccoli/

無料で交換

ネットの注文だとプラス料金がかかるようですが、店舗は無料で対応してくれます。「糖質を抑えると眠くなりにくくなりランチにもオススメ!」とのこと。激しく同意。

実食

実際に買ってみて、近くの公園で実食です。購入したのは「不動の一番人気 京香特製から揚げ弁当」税込600円です。

ブロッコリー

ごはんの代わりにブロッコリー。ほどよいサイズで食べやすいです。付属のドレッシングをかけていただきます。

から揚げ

しかも、特製から揚げが、うまい! カリッと、しかも柔らかく、ジューシー。うまい。

まとめ

京香近くの高級スーパーで、ブロッコリーが600円。こちらはうまいから揚げとブロッコリーがついて600円。コスパもすごい京香の弁当。

糖質制限中に渋谷に出向いたら、ぜひ。

糖質制限ダイエットの仕組み

  1. 糖質を控える
  2. ブドウ糖が減る
  3. 肝臓でブドウ糖をつくりはじめる
  4. そのエネルギー源として脂肪が使われる
  5. 体に蓄えていた脂肪が利用される
  6. 痩せる。

こちらの記事もどうぞ