の まとめ

デジタルガジェットレビュー、Mac ・ iPhone・ WordPressのコード、食レポなどをまとめて比較してお届けします。

【2013年】買ってよかったグッズ【ベスト3】

   

1.iPhone5s + HALF

iPhoneIC_Card

個人的に、2013年の最も買ってよかったガジェットは「iPhone5s」でした。

実は12月に購入したのですが、圧倒的に「買ってよかった感」を感じました。

iPhone4から乗り換えたので、そのスピードにびっくり。もう4には戻れません。

さらにICカードを入れられるケース「HALF」と組み合わせて利便性も向上。

SUICAを入れておけば、通勤とちょっとした買い物はiPhoneだけで済ませることができます。

荷物が減って快適です!

 

2.PowerShot SX50HS

canon

光学50倍すごいです。

これまで撮影できなかった被写体が、これでもか!ってくらい寄って撮れます。

写真に興味がなかったのに撮影が楽しくなりました。

さらに写真の腕前が上がったかのような錯覚まで起こしてくれます。

このブログの写真もこのカメラで撮ることが多くなりました。

 

3.オムロン 無停電電源装置 BY50S

ups

夏の雷で停電があったため、思い切って購入。

しかし、幸か不幸かその後は停電なし。でも安心感がこれまでと違います。

今年こそ活躍して欲しいような、欲しくないような。

 

まとめ

今年は2010年に買ったMacBookProがヘタってきたので買い替えたいです。(予算の都合でSSD化かも・・・)

 

 

 - まとめ , , , , , , , ,

336-280

Comment

  1. […] 個人的にもHalf使ってます。 […]

  関連記事

エポキシ樹脂で樹脂標本を作る方法

樹脂標本の簡単な作り方をご紹介します。子供と一緒につくるのも楽しいです。 樹脂標 …

松坂桃李さんの初のオネエキャラは「ピース オブ ケイク」ではない!?

特撮「侍戦隊シンケンジャー」シンケンレッド志葉丈瑠役の松坂桃李さん。 その後、映 …

スタンディングデスク
スタンディングデスクにしてみた

椅子に座らず立った状態でPCを操作する「スタンディングデスク」 巷で流行っている …

GAPのオンラインショップでパンツを買ってみました

イオンモールなどに実店舗があることから試着も可能で、サイズがなければネット購入で …

大きくて軽いイケアの鍋は、4人分のラーメンを茹でられます

ラーメン4人分を茹でられるくらいの大きな鍋を探していて、結果、イケアの鍋を買いま …